スマートフォン版はこちら

カンノ整形外科・内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カンノ整形外科・内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「カンノ整形外科・内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0061
住所 東京都葛飾区亀有5-20-14
電話番号 03-3605-5589
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

カンノ整形外科・内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

秋山整形外科クリニック 東京都葛飾区亀有3-7-7 サンセリテ鞠子ビル2F
亀有みんなのクリニック 東京都葛飾区亀有2-4-8
新宿診療所 東京都葛飾区柴又1-37-5
水元整形外科クリニック 東京都葛飾区水元5-4-1
浅野医院 東京都葛飾区東金町3-39-4
亀有中央病院 東京都葛飾区亀有2-5-1
立石整形外科 東京都葛飾区立石1-15-3
よつぎ整形外科 東京都葛飾区四つ木1-47-12 ハルメディカルビル1F
小方整形外科 東京都葛飾区立石8-1-2-1F
第一病院 東京都葛飾区東金町4-2-10


おすすめ病院の口コミ

  • ハナさん
    さくらクリニック 口コミ
    長年、しみに悩んでいましたが、Neo光治療を5回受けました。しみだけでなく、毛穴もなくなりびっくり!肌がつやつやしてお化粧のりが良くなったので薄化粧になりいいことづくし。
    先生もスタッフの方も笑顔で親切な対応をしてくれますので、話しやすくていいです。
  • 花実さん
    松浦クリニック 口コミ
    パソコンかケータイがあれば、外から順番が取れて自分の診察時間がわかるシステム。病院の中で待たずに診察が受けられるので、余計な病気をうつされる心配をしなくて済みます。こういうと失礼ですが、私は神経質で「病院に行ったら返って風邪をうつされるんじゃないか?」と思ってしまいますが、こういうクリニックなら心配は最小限で済むというもの。先生は第一印象からして人柄も良く、よくしてくれる先生でした。
  • みっぴょさん
    慶山クリニック 口コミ
    中学、高校生の頃、荻窪に住んでいました。
    家の近くには、慶山クリニックがありました。
    4人家族ですが、家族全員そのクリニックに行っていて、特に母は先生が面白い、楽しいと言っていました。
    私がクリニックに初めて行ったのは、中学生の頃でした。高熱が出て、母と一緒に歩いて行きました。
    確かに、先生のお話が面白くて、楽しかったです。
    高熱が出て苦しくても、先生と話しをすると、笑顔になります。
    内科だけではなくて、小児科と皮膚科もやっています。
  • マシュマロさん
    竹腰耳鼻咽喉科医院 口コミ
    駅から3分ぐらいで通院には便利です。
    昔からある病院なのか、院内には患者さんが多かったです。
    中耳炎を治しに行ったのですが、昔ながらの治療法のようです。
    先生はおじいちゃん先生のような感じ。
    感じた事は少し荒いかな?というような感じです。
    細かい所で気につく所がありました。
    聴力検査では操作する機械の画面が見えるなど、
    子供ですと痛いのは嫌いなので、画面通りゲームのようにおしちゃうと思います。
    個人的には治療に進展が見られなかったのでやめました。
    私の中耳炎が稀だったので、簡単に治らなかったのが原因かもしれませんが。。。
  • ジジさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    サロンよりも安価だったので心配でしたが、
    よくよく考えてみると病院の方が安心ですよね。
    サロンにはなかった治療法もたくさんあり、
    自分にあった方法で治療してくれるので効果が目に見えて分かり、
    とても良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カンノ整形外科・内科医院の口コミ詳細ページ上部へ